• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/11/24 15:04



TV生出演
「4時キャッチ」で生放送されました。

淡路ハイウェイオアシスの取材の一部ですが出演させて頂きました。
火曜日担当のミサイルマンの西代さんはこちらのことを調べていただいてたみたいで本番ではないのですが、土からこだわる中嶋農法の事を語ってました。(こちらが言わないといけないですが🙇‍♂️💦)
流石です。
玉ねぎを「きれいに美味しく作り届ける」はまだ出来ている方だと思いますが、それを伝える、想いを具現化するのがめちゃくちゃ重要で難しいと思った
いや
思い知らされた時間でした。

みなさんありがとうございました。


原田兄弟の一番玉ねぎ